帰ります。 戻る 次へ

2022.07.09(土) 12:31

帰ります。

中山ランチ

中山・中山砦 (山梨)

2022.07.09(土) 日帰り

ちょっと曇天ですが米粉plusでパン買って中山ランチしに行きます。 米粉plusに11時に付くように基地を出発。駐車場にはすでに3台の車が。全部の乗せのサンドウィッチにしました。展望台でのランチ楽しみです。 中山峠から急登の階段を登って… 展望台スルーして山頂へ。着くとあれプレートが無い…っと思ったら三角点の所にありました。外れちゃったみたいです。仮止めしておきました。今度再設置しに来ないと。展望谷戻ってサンドウィッチランチ。米粉パンの具材全部の乗せの、これ美味しいちょっとお高めだけど買って良かった。 おやつの”ごぼうのおっこ”もあります。”おっこ”って甲州弁でお菓子だそうです。 その後暑かったのでベルガのソフトクリームが食べたくなり行ってみるとブルーベリー味があり頂きました。これもなかなかでした。”食べたら歩く”で、カールおじさんに会ってから帰りました。