黒崎灯台冒険!

2022.07.09(土) 日帰り

DAY 1

※危険箇所あり※読図必須🧭 親父が亡くなりまだ2週間…自粛をするべきだろうがモヤモヤと過ごしても親父は喜ばない。両親共にいなくなったと思うと寂しい心情だがそんな時こそ大自然が癒してくれる! 岳友のたゆたうさんに私の野望を話すと『それ行きましょう!』の頼もしい返事😆 私がずっと見たかった景色は陸路のない岬の先端や灯台にビーチ、断崖絶壁の勇ましい絶景です😁 先ずは手始めに宮津の黒崎灯台岬を探索です! 少し予感はありましたが、黒崎灯台へは急登急坂の巡視路がありました😄 目指すはPrivate beach、North cape、East capeです!😆 雨予報でも降られる事もなく、とにかく蒸し暑かったですが最高の景色を見ることができました✨😆😆

大江山連峰トレイル 頼もしい岳友さんのおかげで今日も無事下山です☺️
手と顔洗いたい!汗まみれ😂
水分2.5L飲み干し
途中残水分調整でチビチビ飲んでたら足がつりました😣
帰ってから息子に『それ熱中症やで!』て言われました😅
かなりの蒸し暑さの無風状態で予想以上に水分奪われました
途中で水分確保できない所では気をつけないとです😂
頼もしい岳友さんのおかげで今日も無事下山です☺️ 手と顔洗いたい!汗まみれ😂 水分2.5L飲み干し 途中残水分調整でチビチビ飲んでたら足がつりました😣 帰ってから息子に『それ熱中症やで!』て言われました😅 かなりの蒸し暑さの無風状態で予想以上に水分奪われました 途中で水分確保できない所では気をつけないとです😂 次は涼しくなってからまた計画済みの大冒険行きましょう!😆😆😆