花と雪渓と女神

2022.07.09(土) 日帰り

DAY 1

軌道は取れていましたが ペースはハイク中も表示がおかしく💧 正しくは、130~150%位みたいです 同じペースの方々のを参考にしました 移動中、睡魔に襲われ 🅿️で少し仮眠😪 また睡魔に襲われ、またまた仮眠😪 普段なら30分程寝れば ある程度走れるのですが 寝ても寝ても睡魔に襲われて 挙げ句🅿️で朝を向かえる始末 どうなることやら では、(*σ>∀<)σ

雨飾山・大渚山・天狗原山・戸倉山 ぐっすり眠れたようで気づけば朝
本当は雨飾山の近場の山に行く予定がお天気悪く諦める
すると電話が鳴り
お山のお誘いが、、、
『お昼からならいいよ👌今富山だけど』と約束

と言うことで、次につづく🎵

無事に下山出来た事に感謝(*-ω人)💕
ぐっすり眠れたようで気づけば朝 本当は雨飾山の近場の山に行く予定がお天気悪く諦める すると電話が鳴り お山のお誘いが、、、 『お昼からならいいよ👌今富山だけど』と約束 と言うことで、次につづく🎵 無事に下山出来た事に感謝(*-ω人)💕