釣ったお魚を山で食べよう❗日影乗鞍・城山(小仏城山)・景信山

2022.07.09(土) 日帰り

DAY 1

さてさて本日は数日前に動画でアップした釣り動画で釣れたお魚を持ってお山でお魚を食べて来ましたよん~(*´∇`)ノ お刺身等で食べるのも考えたのですが一緒に行くメンバーがもしかしたらお腹壊しちゃったらって思ってお刺身にしなかったけど全然お刺身でも食べれたな~(*゚ー゚) 今回行くメンバーはゾデ美ちゃんといな子ちゃんw それでは行ってみよう~(*´∇`)ノ 数日前の釣りの動画です(*´∇`)ノ     ↓↓↓ https://youtu.be/CBcf1O_aUXY

高尾山・陣馬山・景信山 サムネ用
自分で釣ったお魚だから余計に美味しい(*´∇`)ノ
二人ともお疲れちゃん(*´∇`)ノ
サムネ用 さてさて今回は動画内で釣ったお魚を山で食べてみました~(*´∇`)ノ 自分で釣ったお魚だから余計に美味しい(*´∇`)ノ 動画気になる方は是非一つ前の日記見てみて下さいね~(*´∇`)ノ そしてゾデさん、いなさん今回晴れて良かったね~(*´∇`)ノ 二人にはもっと綺麗な景色を見せてあげたいけどそこはゆっくり少しずつお山に慣れてから行こう~(*´∇`)ノ 二人ともお疲れちゃん(*´∇`)ノ