TOP HILL 丹沢トレーニング

2022.07.09(土) 日帰り

DAY 1

2022年夏、人類からの攻撃を受け、多くの仲間が大地へと散っていった。 そこで、ヒル一族の攻撃スキルを上げ、人類ヘ立ち向かうべく、精鋭部隊を育成する為に結成された組織。 その名は『TOP HILL 』 熱き男達の極秘訓練が開催された。 今日は、手始めに精鋭達の調査。 生レバーを与えると、恐ろしいほどに群がる。 極秘訓練、全ては闇の中。 ただ、あざらしは皆に嫌われようとも、ヒル様の味方である。 必要であれば、我が身を捧げる🔥 さて、場所を変え、今度は自らのトレーニング。 身体が生臭いのは気のせいか😁 先週が高尾山なら今週は、丹沢の塔ノ岳だろう。 馬鹿尾根で遊びたい。 極秘訓練もあり、大倉バス停🚏のスタートが7時と遅れるも、その分は自らの気持ちを鼓舞する。 トレランの猛者はやっぱり凄い💥 軽く抜かれてしまう。 あざらしは、ハイカーの意地をみせて、ノンストップで塔ノ岳を目指す。 汗だくがいいねぇ。 リバウンドでデブった身体には、馬鹿尾根が効く💥 下山は表尾根から、このコースでは沢山の目の保養も出来た💕 時間は短いけど、最高のトレーニングだった。 さあ、明日は何処に行こうか。 天気予報とにらめっこだ💦 最後に 安倍元首相、多大なる国家の繁栄にご尽力頂き、ありがとうございました。 平和な良き時代を家族と過ごせました。 お疲れ様でした。 やすらかにお眠り下さい。 ー 敬礼 ー