最後はまた良い天気✨
今回も楽しい山行でした✨
おつかれさまでした✨ 戻る 次へ

剣が峰・朝日岳・1900m峰・三本槍岳の写真

2022.07.08(金) 13:42

最後はまた良い天気✨ 今回も楽しい山行でした✨ おつかれさまでした✨

剣が峰・朝日岳・1900m峰・三本槍岳

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2022.07.08(金) 日帰り

今日も良い天気✨ 今回は那須まで遠征… 峠の茶屋駐車場から三本槍岳まで登ってみよう😆 茶臼岳は今回は無しですよ😅 去年の秋に三本槍岳からの景色が何も見えなかったので…そのリベンジが出来たらイイなぁ😙 登り始めるとそれはそれは良い天気✨ テンション上がっていい感じ…朝日岳までは…🥲 1900m峰を過ぎて清水平を抜けると… それはそれは驚きの白さに😫 三本槍岳の山頂からは何も見えませんでした💦 まぁまた来る楽しみが出来ましたよ👌 さぁ下りますよ👣 少し時間もあったので霧降高原のニッコウキスゲでも見に行きましょう👀 時期的に丁度いい時に来る事が出来ました👌 ニッコウキスゲが山肌一面に美しく咲いてます🌼 1445段の階段を登りきりしばし黄昏る😌 おつかれさまでした✨ えっ⁉️筋肉痛⁉もちろん来てますよ…🤣️ 今日も楽しかったよ❗️