お、あれが 戻る 次へ

2022.07.07(木) 11:50

お、あれが

リハビリ開始は村積山🌼

村積山 (愛知)

2022.07.07(木) 日帰り

きちんと動くことができずに1ヶ月ちょっと😱 恐ろしい空白期間!! 夏はもう始まっていると言うのにっ❗️ アルプス遠征も目の前に迫ってきているのにっ❗️ 焦ります。 でも焦って転んだりでもしたら元も子もない😭 用事を済ませてから行ってみたかった岡崎の低山、村積山へ⛰ とその前に、二人の娘っ子の為に本人不在ですが岩津天満宮⛩へ。 自分も受験生の頃、連れてきてもらったなー👩‍🎓 今度、本人らも連れて来なくちゃ! 神頼みしか出来ない私😅 紫陽花がまだ綺麗に咲いててしばらく見惚れてました(✿・ω・) さてそこから15分程の村積山へ🚗³₃! 今日も猛暑だけど、登りだしは爽やかな空気を感じながらスタート! ま、ずっと登りで一瞬で滝汗だですけどね笑 サクッと山頂! 下山はルート間違えて登り返しで無事シボウ( ˟꒳˟ ) 下山ヤッホーイ🎶からの登りほどテンションガタ落ちなものはない🤣🤣 アブ🐝やハチ🐝、居たらやだなーって思ってたけど、やっぱり居た。 しつこい!ストーカーめ😖 ハチ、そこそこ大きかったから、怖いよぉ。 スズメかなあ😵 私次刺されたら、アナフィラキシー出るかもだから、低山要注意⚠️😇 って言ってて、いつもポイズンリムーバー持ってくるの忘れる私、危機感ゼロ🤣 少しずつ行動し始めまーす😁