大丸峯-2022年7月6日(水)

2022.07.06(水) 日帰り

DAY 1

目指せ‼️ひろしま北里山キングパート2 11座面🙌 パート1と同時進行です😝 パート1:平成30年7月2日以降 パート2:令和3年10月1日以降 に登ったものが対象で山頂プレートと 一緒に写ることが条件です‼️ 駐車場は、広く5~6台とめれると思います。 駐車場は、スズメバチのような蜂が ときたま飛んできてました😅 登山口のBOXを開けるとノートとスタンプが ありました しっかり、下山時に押させて頂きました笑 登山口付近は、たくさんのアマガエルが お出迎えしてくれました😌 写真の蛙は,BOXを開けようとしたら 手に乗ってきた子です!びっくりしました😲 登山道は、所々倒木がありましたが、歩きやすく気持ち良かったです😀 ただ、急登ゾーンが少し辛かったです はじめに看板が見えて、 中間地点かと思いましたが これから急登なので頑張ってくださいの 看板でした笑 山頂からは、天気が良ければ宮島も見ることができる位、眺望は良し👌です。 さすが、スタンプが霧の海になっているだけ あります😆