香川県 地元の観光地 (何回目の丸亀城^ ^)

2022.07.04(月) 日帰り

活動データ

タイム

00:49

距離

2.5km

のぼり

84m

くだり

84m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
49
休憩時間
0
距離
2.5 km
のぼり / くだり
84 / 84 m
20
15

活動詳細

すべて見る

今日は通院日のため、お休み🫣 骨🦴はしっかりくっついてます。あとはプレートを取るだけ^ ^ 「ボルトを取る時、ボルトが折れる確率は数%あります。」と脅されたおじさんでした😱 (若者がそうなる比率が高いそうです。) 折ったらあかんでしょと心の叫び😱 そのあと、「トップガン マーヴェリック」を🚙 就職した年(1986年)に流行った映画🎞 トムクルーズ、学年で一つ上 (比べる相手が違うってツッコミは無しで) めっちゃカッコよかったし、この歳になってもああなりたいと思ったおじさんでした🙇‍♂️ 同年代の皆様、おススメ映画です。スターウォーズで寝た私が、最後まで起きてたし。面白かった〜 (単純な映画が好きなのです。) その後、丸亀城へ 新しい市役所と、スターバックスも散歩がてら🚶‍♀️ 雨がパラパラ☂️してきたので、撤退😱 いくらなんでも、裸足にサンダルはあかんでしょ😱 ところで、丸亀城でハンモックを張ったら怒られるでしょうか❓良いスポットがいっぱいある事に、初めて気づいた〜 あっ、それと、石垣修復用のクレーンが立ってるの、初めて見ました🏗 土日は横たわってますから、今日見られてラッキー🤞 また、平日に休むか😁 ただの面白くないおじさん日記ですから、無反応でお願いします🙇‍♂️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。