再度公園山飯ツアー第二弾、初コラボに素敵な出会いも

2022.07.03(日) 日帰り

DAY 1

今回はつけ麺部長さんの企画で、りょう1234さんとの山飯コラボが実現しました。すっかりお馴染みとなったいちご🍓大福さんももちろん一緒です。 ボブさん、次回は是非。 今回の山飯も前回同様に再度公園。でも前日の予報では雨☔。みんなでどうするか悩んだ結果、再度公園の東屋ならできるでしょう、ということで決行となりました💪 歩き始めからしとしとと雨が降ってきましたが、文明の利器も使いつつ、再度公園に到着。東屋はタッチの差でゲット出来ました。危なかったー。部長さんが年配の団体さんが歩いてるのを警戒してはったようで、急いでくれたようです。折からの湿気で滝汗状態、山飯の準備もそこそこに、取り敢えずカンパーイ😋🍻😋 そこに年配の団体さんが到着、テーブル横の地面でもう1組のランチが始まりました。 お話させて頂いたら、なんと毎週皆で来てランチしているそうです。 色々とお話させて頂いて、我々もこれくらいの歳になっても一緒に山飯ツアーしていたいねって、ちょっとほっこりとしました。 で、肝心の山飯ですが、キャプション中にて。

六甲山・長峰山・摩耶山 今度こそ下の駅に降ります。
楽しかった山飯ツアーもこれにて終了。
おっと、忘れてました。
今日は布引ハーブ園上空をゴールとする。
お疲れ山でした。
りょうさん、初コラボありがとうございました✨
部長さん、いちご🍓さん、めっちゃ楽しかったです🎵
またよろしくお願いします🙇‍♀️
今度こそ下の駅に降ります。 楽しかった山飯ツアーもこれにて終了。 おっと、忘れてました。 今日は布引ハーブ園上空をゴールとする。 お疲れ山でした。 りょうさん、初コラボありがとうございました✨ 部長さん、いちご🍓さん、めっちゃ楽しかったです🎵 またよろしくお願いします🙇‍♀️