おっさんの水浴び-2022-07-03

2022.07.03(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:51

距離

5.9km

のぼり

385m

くだり

380m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 51
休憩時間
1 時間 18
距離
5.9 km
のぼり / くだり
385 / 380 m
4 51

活動詳細

すべて見る

毎年恒例の夏の一大イベントおっさんの日本海水浴び。ヤマップが穢れてしまうかもしれませんが、備忘録で。見苦しいことこの上無し。    

村上市(山北地区) 新潟県は村上市の名勝笹川流れの板貝地区。
粟島をバックにカネヤン親子を撮影。
神々しい親子です
新潟県は村上市の名勝笹川流れの板貝地区。 粟島をバックにカネヤン親子を撮影。 神々しい親子です
村上市(山北地区) 現地集合が五時半頃だったので 浜で宴突入。高校生になった反抗期がこないカネヤンjrと三人で一万年に一度の宴を催す。今宵は悪魔も妖精も手を取り合い炎を囲む。
現地集合が五時半頃だったので 浜で宴突入。高校生になった反抗期がこないカネヤンjrと三人で一万年に一度の宴を催す。今宵は悪魔も妖精も手を取り合い炎を囲む。
村上市(山北地区) なぜかカネヤン一張羅のtシャツ、「いかめし」を着て登場。
高かったらしいです。
なぜかカネヤン一張羅のtシャツ、「いかめし」を着て登場。 高かったらしいです。
村上市(山北地区) 翌日、我が艦「太白」。
翌日、我が艦「太白」。
村上市(山北地区) まだ7時半だってのに。気温もそこまであがらないのにオッサン頭だけだして泳いでます。ジュニアに「栗生」を預けて。
まだ7時半だってのに。気温もそこまであがらないのにオッサン頭だけだして泳いでます。ジュニアに「栗生」を預けて。
村上市(山北地区) いい親子ですね。赤子の時より知ってるカネジュニア、ちゃんと育ちました。
スブちゃんをみてるとイライラする!なんて悲しいこと言われたこともありました。
いい親子ですね。赤子の時より知ってるカネジュニア、ちゃんと育ちました。 スブちゃんをみてるとイライラする!なんて悲しいこと言われたこともありました。
村上市(山北地区) これから名勝「眼鏡岩」にむかう
これから名勝「眼鏡岩」にむかう
村上市(山北地区) す潜りしながらすすむのでさっぱり進みません。
す潜りしながらすすむのでさっぱり進みません。
村上市(山北地区) ここは眼鏡岩の近くのちょっとした洞窟。
穴があったら入りたい。入ってみる
ここは眼鏡岩の近くのちょっとした洞窟。 穴があったら入りたい。入ってみる
村上市(山北地区) 行き止まり。高校生動かない、早くしろ
行き止まり。高校生動かない、早くしろ
村上市(山北地区) 「太白」「栗生」「蕃山」名鑑が揃った
「太白」「栗生」「蕃山」名鑑が揃った
村上市(山北地区) オッサンと高校生、イソギンチャクに何かを入れてヒソヒソ話す。何が楽しいのか。上から撮ってみた
オッサンと高校生、イソギンチャクに何かを入れてヒソヒソ話す。何が楽しいのか。上から撮ってみた
村上市(山北地区) 最後、粟島と我が太白と。
粟島まで漕げば行けそうな感じがした。今年は夏が長そうなので何回かこれるでしょう。今年の夏は沢もあるし忙しくなるぞぉー!
最後、粟島と我が太白と。 粟島まで漕げば行けそうな感じがした。今年は夏が長そうなので何回かこれるでしょう。今年の夏は沢もあるし忙しくなるぞぉー!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。