👣のんびり歩きのはずが…バテた🥵大平山↔️五百山

2022.07.03(日) 日帰り

DAY 1

今日も魚沼遠征計画🤔のはずが… 昨日仕事が忙しく残業🌃 睡眠時間が確保できず遠征計画は延期😢 それでも早めに起きて栃尾の大平山へ再訪⛰️ 昨年10月23日の長岡東山歩きで「五百山」に登った時のルート調査を思い出し、大平山↔️五百山のルート調査も行いましたが…辛かった😩 大平山⛰️ 整備された2ルートがあります 大平山↔️五百山 途中の分岐まではキレイな道✨ 分岐後は道は明確ですが、両脇の🌿が煩いです😖 展望はなくずっと樹林帯の中を歩きます👣同じ景色が続き∞ループ状態😱 体力的にも精神的にも堪えました🥵

鋸山・三ノ峠山・八方台 あまりしたことないんですが…
シートを広げて寝転ぶ😊
それだけバテバテ🥵
気力・体力が充実するまでゴロゴロ😌
鳥のさえずり🐦を聞き、そよ風を感じのんびり🥱いい時間✨
🦟虫の羽音さえなければゆっくり寝れる😅
あまりしたことないんですが… シートを広げて寝転ぶ😊 それだけバテバテ🥵 気力・体力が充実するまでゴロゴロ😌 鳥のさえずり🐦を聞き、そよ風を感じのんびり🥱いい時間✨ 🦟虫の羽音さえなければゆっくり寝れる😅