富士山・佐白山

2022.07.03(日) 日帰り

DAY 1

思いつき登山⛰🥾 低山突撃🦬 今日は心霊スポット👻で有名な笠間の佐白山に職場の先輩と行ってきました。 佐白山はマジで危ないみたいです 自分は初めてなので心配でした🫤 YAMAPで登山ルートが出てくるので大丈夫だろうと 笠間の富士山は🗻とても景色がよかったです✨ 大黒石🪨は奇妙な感じ🤔 佐白山の山頂は東日本大震災以降、途中までしか行けません。 岩とか階段とかが崩れる可能性がある為である。表向けはそのような事が書いてあるが 本当は、霊的なものがあり危ないんじゃないかな 井戸を一つ見つけました 全部見つけてしまうととてもやばいみたいよ トンネルは見なかったがそこもなかなか危ないみたい 駐車場に着いたら持参の塩を🧂ふり清めました

活動の装備

• その他(Other)
    グリップグリップスワニー キャンプハット DesertCoyote
  • ファイントラック(finetrack)
    ファイントラック(finetrack) ナノタオル フリー TG(タンジェリン) FMG0111【SMTB】
    ドライレイヤー スキンメッシュT M
  • レキ(LEKI)
    ジャーニーライト
    クリアボトル
    アルパイン サーモボトル 0.5L
  • ニーモ・イクイップメント(NEMO Equipment)
    チッパー
  • パタゴニア(patagonia)
    patagonia(パタゴニア)/ウルトラライトウルトラライトブラックホールミニヒップパック/ブラウン
    WIC.サポーテック トレッキングソックス
    wickron Tシャツ マッターホルン
    リッジラインパンツ Men's
  • その他(Other)
    ラドウェザー 60L リュック ブルー
    U.L.サーマラップ ジャケット Men's
  • コロンビア(Columbia)