神室岳・山形神室岳・トンガリ山・ハマグリ山・大関山

2022.07.03(日) 日帰り

DAY 1
6 時間
1 時間

①神室岳へ仙人沢コース利用したこと無いため、しぶきを浴びに🚿 ②夏山の必要水分量の確認👮 ③夏場の体力づくり💪 以上3点を目指し、仙人沢~仙台神室~山形神室~大関山~雁戸山の19㎞に❗️ 仙人沢経験者もよもよさん❇️ あふれる体力あおり登山家ひろっちさん❇️にご同行いただく✨ お二人殿、無謀な計画で、ごめんねごめんねー🙏💦

面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 蔵王山岳隊先輩、
先輩、「それは、無理!」
あんこ、「でも、刈田岳から、高低差あまりないですよね?」
先輩、「距離を甘く見るな!私ならごめんこうむります!」
と😨…💧
蔵王山岳隊先輩、 「俺は、笹谷から刈田岳まで行き、そこから温泉街まで行くよ!」と。 あんこ、「私、ここ笹谷から不忘山まで行きたいな~と思ってるんですけど!」 先輩、「それは、無理!」 あんこ、「でも、刈田岳から、高低差あまりないですよね?」 先輩、「距離を甘く見るな!私ならごめんこうむります!」 と😨…💧
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 3人とも、雁戸まで行ける水分&気力無くなり終了ー😅
ホント下界と変わらないんじゃない?と思う気温でやられた💀
最後、温泉♨️熱かったね😅
これに懲りずまたよろしくね😘
今日もなんとか楽しくてよかったー🙌
普段、1.5L程度のあんこが本日準備した水分、4L。
終了時点で残500ml。
3人とも、雁戸まで行ける水分&気力無くなり終了ー😅 ホント下界と変わらないんじゃない?と思う気温でやられた💀 よく、ニュースで、「山越えの暖かい風が吹き込むフェーン現象」って言うけど、このモワァッとした風の事かな🤔 もよもよさん、ひろっちさん、無謀な計画にお付き合いいただきまして、ありがとうございました🙇💦 最後、温泉♨️熱かったね😅 これに懲りずまたよろしくね😘 今日もなんとか楽しくてよかったー🙌 普段、1.5L程度のあんこが本日準備した水分、4L。 終了時点で残500ml。