梅雨明け!てんくらA!絶好のマイテントデビューのはずが…DAY1

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

届いてからずっとビニール袋に入れっぱなしで数ヶ月放置だったマイテントデビュー 梅雨だよね〜大丈夫かな〜と思ってたらまさかの早々梅雨明け先月🙌てんくらA🙌 だったのに…アメオンナパワー 台風🌬💨の影響で見事に昼以降はガスガスガス〜で天狗に行くのもやめて宴会に🥳笑

三嶺・天狗塚・石立山 初めての大きなザック
なかなか斬新なパッキング
初めての大きなザック なかなか斬新なパッキング
三嶺・天狗塚・石立山 忘れ物忘れ物忘れ物でだいぶ時間が押してしまいましたがスタート♪ヒカリイシ満車なの初めて見た(°▽°)
三嶺・天狗塚・石立山 オニヤンマと偽ヤンマととくちん作のゆうちんやんま。一番大きなゆうちんやんまをペタ🎒
三嶺・天狗塚・石立山 前から道っぽいなーと思ってた谷に入る前の右側の尾根

前から道っぽいなーと思ってた谷に入る前の右側の尾根 久々来たら益々道っぽくなってるやん😳突き進んだらフスベヨリ谷に行けそーな感じ🤩気になる〜
三嶺・天狗塚・石立山 バンビに見えるヒメシャラさん乗ってごらん〜
バンビに見えるヒメシャラさん乗ってごらん〜
三嶺・天狗塚・石立山 花①
花①
三嶺・天狗塚・石立山 花②
花②
三嶺・天狗塚・石立山 雨降る中なんて絶対張れない💦
雨降る中なんて絶対張れない💦 雲行き怪しいと急かしまくって結局カナさんケンちゃんゴメンなさいと先に行って設営〜
三嶺・天狗塚・石立山 ハイ、もちろん自力では張れませんでしたよー😗池上さんありがとうございまーす🙏

ハイ、もちろん自力では張れませんでしたよー😗池上さんありがとうございまーす🙏 なんか穴が合わない合わない騒いでグランドシート台形なんじゃないと言われても長方形と言い張ってたけどまさかの台形😱
三嶺・天狗塚・石立山 撮影後少し稜線見に行ってみたけどガスガスガス。
そそくさ天狗を諦め宴会会場へ🥳
撮影後少し稜線見に行ってみたけどガスガスガス。 そそくさ天狗を諦め宴会会場へ🥳
三嶺・天狗塚・石立山 16時前からさぁ宴開始❗️
16時前からさぁ宴開始❗️
三嶺・天狗塚・石立山 イイニオイ〜♪なんか作ってる〜🤩
イイニオイ〜♪なんか作ってる〜🤩
三嶺・天狗塚・石立山 おぉ〜美味しそう🤩
おぉ〜美味しそう🤩
三嶺・天狗塚・石立山 カツオのタタキ切るのはカナさんに任せきり😗
カツオのタタキ切るのはカナさんに任せきり😗
三嶺・天狗塚・石立山 見てください幻の塩ですよー♡
見てください幻の塩ですよー♡
三嶺・天狗塚・石立山 薬味は切りましたよ😗切れない包丁で😗
薬味は切りましたよ😗切れない包丁で😗
三嶺・天狗塚・石立山 ほとんど歩いてないのに飲むと眠い💤
ほとんど歩いてないのに飲むと眠い💤
三嶺・天狗塚・石立山 一眠りしたら元気✌️アヒージョをパンに目一杯のせる
一眠りしたら元気✌️アヒージョをパンに目一杯のせる
三嶺・天狗塚・石立山 まったりまったりと20時に片付け完了❗️雨止むと信じて3時半集合約束し就寝〜😴DAY2へ