台風前の油山

2022.07.03(日) 日帰り

グレッグコーチ(ガーミンの5キロ4:30で走り切る為につけてるコーチ)ごめんなさい🙏 今日は休息日と言われてるのにもかかわらず、山が呼んでたんです。ロードばっかりだと飽きちゃって気持ちがダメになりそうで。そんなに距離走りませんし、ゆっくり行くから🙇と言い訳しつつ久しぶりに油山行ってきました。 熱射病にならないよう、ソフトフラスク2本、ソルティーライチ一本、エナジーゼリー、おにぎり、チョコバーといつもの油山より念には念をで重いなぁと思いながら出発。 六本松から梅林登山道までは軽めのサブ4ペースで走ってからの入山⛰ ただ久しぶりの上り坂に朝といえど蒸し蒸しして暑い😵💦 本当は頑張って新記録をと思ってましたが無理無理。 ダメなりに行けるところは行ってみたものの、妙見望の先くらいで変な着地で左背中、肩甲骨の下あたりに痛みが出てそこで完全にゆっくりペースに🥹 グレッグ先生、言いつけ守らなくてごめんなさい。 休みも必要ってこういうことだったんですね。 入り口で出会ったお兄さん、草履に短パン🩳Tシャツというラフないでたちでバリバリ登られて完全敗北。 あんな感じでかっこよくかけずり回りたい。 やっぱり基礎体力足りてないんだろうなぁ。 ロードで鍛え直してきます🙇

はい、久しぶり。ここからスタート。
先に草履履いた一礼して入山したお兄さん、後から追いかけるぞ

はい、久しぶり。ここからスタート。 先に草履履いた一礼して入山したお兄さん、後から追いかけるぞ

片平山までは普通ペース

妙見望。

妙見望。 世界のRuy Uedaはこの時点で油山山頂で一息ついてるタイム。ぜったい無理やわ〜

写真少なめ。山頂からの百道方面

油⛰山頂。
背中痛い。暑い💦
頑張って駆け降りる。

油⛰山頂。 背中痛い。暑い💦 頑張って駆け降りる。

暑熱は100

暑熱は100 Vo2Maxも上がってきてるのにすぐバテるのは根性足らんからだと思う😅

片平山までは普通ペース

写真少なめ。山頂からの百道方面

油⛰山頂。 背中痛い。暑い💦 頑張って駆け降りる。

この活動日記で通ったコース