300名山一切経山・東吾妻山・吾妻小富士amazing place

2022.07.02(土) 日帰り

チェックポイント

活動詳細

すべて見る

新しい2か月ポメラニアン(ノア)はまだまだ行けないけど、ポマチャンは7月の第一土曜日に一切経山の予定していました、昨日より今日は涼しくて湿度も低いです。快晴で風も穏やか浄土平駐車場でポマチャンがいきいき元気そうに🐶 今回は犬連れのため、早朝の冷え込みを避けて8時過ぎに出発すること予定で、7:00に起きになってしまった😅暑い夜だからうまく寝られなかった😴💤 11:30ごろ一浄土平駐車場に着き登山者用の駐車場の先が一切経山の入り口、ギリギリセーフ🚘でした。駐車場は100台以上がありそう😅だけど。 最初は緩やかな傾斜だったが、水たまりや泥、大小の石が転がり、私と小さな犬には歩きにくい。でも涼しく元気に登って上がってきました。たくさん珍しくgorgeous な花🌸を見つけ、7月の山桜も見つけた❣️ 景色は綺麗で、五色沼キラキラ鮮やかなブルーで輝きを放ちます。魔女の瞳 🐟🧊 帰りに吾妻小富士を一周しようとしましたけどポマチャンはちょっとやられたのでポマチャンは車中に涼しく穏やかなお昼寝をした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。