感動の前掛山!!

2022.07.02(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

一週間前に100座記念で黒斑山に行った時に目の前の前掛山に登りたくなって今日はNちゃんと一緒に!! 今日したい事は3つ ★まだカモシカちゃんに会った事がないNちゃんにカモシカちゃんに会わせてあげたい! ★火山館まで薪を1つ持って行きたい! ★そしてもちろんNちゃんと前掛山山頂に! お陰様で全部達成!! 黒い物体が私達の少し先を横ぎって、子熊?😅と思って良く見たらカモシカちゃん(大人みたいだからカモシカさん?) わ~い!! Nちゃんが会う事が出来た😁 薪はユーザーさん情報でヤニでベトベトするらしいのでなるべく乾いていそうなのを運ぶ事にしたら思っていた以上遠かった😅 Nちゃんはお山登りは2週間ぶりで最近長いのは登ってなかったから途中でへたばってしまって山頂まで行けない気がする😞と弱音を言ったけど、大丈夫!大丈夫!って励まして一緒に山頂に行けました😄 Nちゃんと見たあの景色は感動です!! そしてフォロワーのキララさんのフローズンヨーグルトをマネして持って行ったらめちゃめちゃ美味しくてハマってしまいました😍 今日はお家にあったびわとNちゃんが持って来てくれた大きなブルベリーを入れて!! これからも色々な果物を入れて持って行こう😉 キララさんありがとうございます😊