山頂で記念撮影パシャ📸 戻る 次へ

2022.07.03(日) 11:04

山頂で記念撮影パシャ📸

城山 キケンな暑さへの挑戦 FD's山の会

湯川山・城山・孔大寺山 (福岡)

2022.07.02(土) 日帰り

いつの間にか梅雨も明け、夏本番💦 35度の猛暑の中、いざ城山へ‼️🥾⛰ JR教育大前駅から出発👣 水場の登山口からは丸太の急階段です すぐにウスキキヌガサタケ🍄登場 しかし寝不足で早くもバテバテ😵💦 貧血気味になり 自家製の赤紫蘇ジュース🥤をゴクリ 復活しました😃👍 沢山の休憩後、山頂に到着❗️ 山頂は木陰も多く展望も良く👀 丁度8人が座れるベンチで 楽しいランチタイムを1時間半🍙🍔 至福の時を過ごせました💕 復路は違う道を下る事に❗️ 木陰のいい道から 途切れ途切れの道となり アドベンチャーを楽しめました😅 猛暑体験を何とか無事に終えたら その後の🍺の楽しみが待ってる💕 会員行きつけの長浜の第三共進丸で 美味しい刺身と自家製かまぼこ そして生🍺 登山の🥾フルコースを堪能しました😃