アルプスよりヤバい、真夏の高尾山

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

金無し、時間無し、余裕無し‼️ 三拍子の揃い踏み。 でも、身体は造っておかないと💪 こんな時は、勝手知ったるマイホーム高尾ヘ。 朝3時、気温26℃ 熟睡なんて出来ないこの暑さ💔 朝から出発すれば、高尾山口〜陣馬山のピストンは余裕だろうと思っていた💦 歩いて1時間、通常なら一汗かいてエンジンが掛かるが⁉️ 汗が山本リンダ🎶どうにも止まらない😱 熱中症寸前、こまめというか500m歩くか歩かないうちに水分補給‼️ 標高が上がら無いので、風も温風。 お~い、先週に登った甲斐駒の黒戸尾根の方が全然楽なんですけど😁 真夏の低山縦走、これはこれで楽しい。気持ちが飛びそうになる中で、頑張るのも悪くない。 待てよ、これって昨年夏の佐渡ヶ島と一緒じゃないか‼️ 実は、余裕ぶっこいているけど、下山後、登山口の日陰の喫煙所で、タバコ吸いながら居眠り😪 真夏の低山縦走は、身体には悪いみたいだ😁