大菩薩嶺・榧ノ尾山・高指山

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

⚫︎ 日帰り登山 ⚫︎ 移動_電車&バス 行き 07:40 🚃 甲斐大和着→🚌 帰り 15:46 🚃 猿橋駅発 ⚫︎ 大菩薩嶺 ⚫︎ コースの面白さ_★★★ ⚫︎ 景色_★★☆ ⛅️で遠くの山は見えず ⚫︎ 温泉_小菅の湯 ⚫︎ 服装_上-半袖👕、下-半ズボン ・天気_⛅️ 後半🌨 ・梅雨明けしたのでガッツリ登山 ・まだ行ってなかった大菩薩嶺へ ・甲斐大和駅ではバスが混むため   ✅ トイレは駅ではしない   ✅ 2両目あたり ・無事に臨時の先発バスに乗りました ・大菩薩嶺まであっという間に到着 ・途中富士山は🌥で見えず ・頂上もえっ⁉️っいう感じ ・期待しすぎた感はありました💦 ・その後、大菩薩峠→石丸峠→小菅の湯 ・良い景色は出会えなかったけど  歩きやすく、とても良いコースだった ・小菅の湯_♨️泉質も唐揚げ定食も👍 ・バス〜中央線のつなぎも👍 ・紅葉の時期にまた来たいですね