滝と滝のような汗!暑い!馬頭刈山~極楽!瀬音の湯

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

酷暑の中、奥多摩馬頭刈山登ってきました! 完全になめてたー😅 最初こそ天狗滝の天然クーラーに涼しい~とか思ってたけど、そこからはけっこうな急登もあり、暑さのせいで、ひーひー言いながら下山しました😅 (季節が違えばそこまで大変なお山ではないんだろうけど…あとこの暑さもあり登って下るまで7人としかすれ違わなかった) 持っていった水分もギリギリだったなぁ (反省) 無くなるのを恐れてグイグイ飲めなかったのがキツかった😅 下山した頃には滝のような汗👕💦 しかし、目の前には瀬音の湯!!! 温泉、サウナ、ビール!! 外にサウナと水風呂があったのが本当に最高だった 酷暑の中の山歩き、なんでこんなんやってるんだって自分でも思ったけど、 その後の温泉、ビールが極楽過ぎるんよ、、 喉カラカラ、腹ペコペコで呑むビールと飯、溶けるほど美味かったー!!🥰