御前岳(権現岳)・釈迦岳(本釈迦)・釈迦岳(普賢岳)

2022.07.02(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:51

距離

8.6km

のぼり

892m

くだり

896m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 51
休憩時間
1 時間 3
距離
8.6 km
のぼり / くだり
892 / 896 m

活動詳細

すべて見る

5回目の山登り 今回は福岡の釈迦岳へ行ってきました。 やはり南九州は天気が悪い・・・ 韓国に嫌われているのでしょうか?・・・・・(苦笑) まっw絶景みれてサイコーでしたけどねw と言うことで登ります。 御前岳登山口から~ 5分後・・・ きつい・・・・なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 傾斜全然ないのにきつい・・・・ 体調不良?足は何ともないwやはり体力不足かw 斜面がきつくなってきてからようやく慣れてきましたw 御前岳山頂についた時は少し頭が痛かったです。 軽い熱中症だったんでしょうね。 写真撮りながら、塩分と水分補給w クールダウンし、復ーーーーー活! そして釈迦岳~普賢岳(大分県にまで来てもうたW)踏破 下山中に八つ滝で靴脱いで水に浸かりながら早めのランチを う~ん余は満足じゃw あとは最後の吊り橋を渡るだけ・・・・ん? 吊り橋の横に俺の車が!!!! 渡るんじゃないんか~~~~~~いw ちょっと癪なので吊り橋渡ってみる・・・ 行き止まりだったwwwwwww 最後締りのない終わり方だったけど十分楽しめました。 よし!つぎは韓国! アンニョヒ ケセヨ~~~~~

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。