朝駆け😊杵島岳・往生岳

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

あまりに早い梅雨明けで連日の猛暑😆 涼しい時間帯の朝駆けをしようってことで、阿蘇山へGO💃 一緒に歩いてくれる山友さんと、登山口近くの展望台駐車場で合流して杵島岳山頂へ薄暗い中を歩きます😊 ヤッパ、めちゃ涼しいですね〜💞 めちゃくちゃ気持ちいい🥰 ちょっとだけ、日の出には間に合わなかったですが、最高の朝日🌅が見れました。 その後は草原でモーニングです。 阿蘇の中岳方面をみながらのコーヒー☕は最高ですね💓💖 ゆっくりと時間をかけて、いっぱいお喋りしながらの朝食は格別ですね🥐🫕☕ 山友さんが作ってくれた、林檎のホットサンドは絶品でした🤩 ゆったりした時間が流れます☺️ その後は、未踏の往生岳へと、歩きましたよ⤴️⤴️ 青々した草原を、気持ちよく歩いて往生岳へ💃 初の往生岳からは、今までとは違う阿蘇がみれたし、眼下の阿蘇の町も綺麗でしたよ🥰 ホントに、頑張って早起きしたご褒美をたくさんもらった、朝駆け登山でした👏☺️ 一緒に歩いてくれた山友さん、ありがとうございました⤴️⤴️⤴️