観光備忘録・鈴石山からぐるっと周回・⚽️🍺😁・鈴石山・丸山・御祖山・神山・向山・松山・上ん山・寺山・生岩山

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

自分の娘のように可愛がっているお友達と約束していた観光😌 天気にも恵まれ楽しくて美味しい旅行になりました😁✨ 低山9座周回18km3時間の予定が23km3時間50分💦 相変わらずの読みの甘さ😅 それでも9時前には下山完了したのでヨシとします❗️←アマイヤツ笑 久しぶりに友達とサガン鳥栖の試合観戦⚽️ やっぱりサッカーが1番好きかな👍 負けたけどね😑笑 それではお疲れ様でした⛰☺️

平尾台・貫山・水晶山 写真はイニエスタのコーナーキック⚽️✨
上手く撮れたので載せました😁

・・0対2で負けました🥲
フラストレーションが溜まる試合内容😑
次回リベンジ観戦決定です😁
それではお疲れ様でした⛰☺️
写真はイニエスタのコーナーキック⚽️✨ 上手く撮れたので載せました😁 ・・0対2で負けました🥲 フラストレーションが溜まる試合内容😑 サガン鳥栖ファンクラブの友達からヴィッセル神戸とは相性が悪いと聞いてたんだけどね😩 次回リベンジ観戦決定です😁 それではお疲れ様でした⛰☺️