Flash Trail Challenge ②(摩耶山登山口手前〜折返地点)

2022.07.01(金) 日帰り

DAY 1

予想気温38度…暑かった。 参加される方は暑さ対策を万全にしてください。

六甲山・長峰山・摩耶山 六甲越
150kmコースの折り返し地点です。
すぐそばに一軒茶屋という食堂と自販機あります。
この辺りは電波繋がりにくいです。
緊急の際は一軒茶屋の外にある公衆電話を利用ください。

六甲越 150kmコースの折り返し地点です。 すぐそばに一軒茶屋という食堂と自販機あります。 この辺りは電波繋がりにくいです。 緊急の際は一軒茶屋の外にある公衆電話を利用ください。 150km参加者は1往復目でも2往復目でもいいので必ず1回は六甲山山頂を回ってください。 80km参加者は六甲越に着いてから六甲山山頂を回るか、この先の折り返し地点まで行って六甲越まで戻ってから六甲山山頂を回るかを選択してください。