国1経由 春日井〜浜松市 10時間の死闘

2018.05.01(火) 日帰り

DAY 1

朝 6時から 行き慣れた実家までを自転車で踏破してきました。 国1経由でなるべく 勾配のないルートを選んで走りましたが 自宅からの総距離 118㎞ 合算休憩時間 1時間を含めて10時間 過酷でした・・・尻が (ToT) 前回 自宅〜猿投山までのサイクル&登山で課題となったサドルに低反発サドルカバーを装着しましたが 70㎞ 6時間辺りから 効果がなくなり 尻の置き所を変えて対応 Siriのために小まめに休憩 (涙) 車道を走りたいが幹線道路はトラックに抜かれとメチャくちゃ怖い 歩道は段差だらけでSiriに食い込む(涙) 学生の登校から下校時間まで一日かけてのサイクリング 時間が有れば浜名湖のサイクリングロードも走りたかったなぁ・・・・ ☆ 軌跡は出発後 7.5㎞走行した所から立ち上げたので全走行距離に誤差があります