水曜登山部【日光白根山編】

2015.10.21(水) 日帰り

DAY 1

今回は初めて登山をする子も交えて5人で日光白根山へ。 スタートは少し遅くなってしまい10時頃にスタート。山頂でご飯を食べる。が今回の私の目標だったの‼ 13時頃に山頂に到着して絶景を眺めながのご飯は最高級‼ 平地で食べてるカップラーメンにプレミア感が着いたね❗笑 1時間休憩してから本当の山頂へ。 早く行きたいと焦りもあったのも1つの原因だと思うけど、道には砂やコロコロした石が多くて滑りやすく、ヒヤッとする瞬間もあり、石道に悪戦苦闘しながらでしたが、本当の山頂に登頂! 感動した‼ホントにこんな景色が見れるなんて思ってもいなかったし。 ここ最近落ち込み過ぎてうつ気味になっていたけど、思いきって出掛けて正解だとホントに思った。 改めて仲間の大切さを実感したし、自分の小ささやきちんと今の自分に向き合わなければと思った‼ まぁ私の事は置いておいて…笑 次回は今季最後の登山部活動をしようと思ってます‼ 妙義山は私の地元なので、ここを最後に今季の登山を終えたいなー(^q^) その次はスノボ活動に変わりまーす😁笑