大真名子山・小真名子山

2022.06.30(木) 日帰り

DAY 1

✨日光family 未踏のオオマナ♪コマナ♪ 満喫してきました。 (๑˃̵ᴗ˂̵)) サイコーデシタ これで一応...family制覇ですね♪ ※登山の様子は写真でお願いします♪ 駐車場に車は何台かありましたが みなさん太郎山を目指す様で 大真名子方面 登山中に出会った方は3名程 その中の1名が...トレイルランナーの☆星野由香理サン 反射板の所でお会いしました♪ 男体山から走って来たとの事 もう健脚とかのレベルでは無いですよね 一流のオーラが溢れてました。 噂のロング林道  しおやで100㌖歩いたので全然楽しめました♪ あっ 音楽は必須かも? 熊避けにもなります(笑)

女峰山・赤薙山・大真名子山 登山口 🚲〰︎   駐車場
 ←    ←     ←     ←     ←
🔥ほぼ登り坂‼︎   ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ヒャー
初めは向きになって全力立ち漕ぎしたが
途中からキツいので押すことに....
おそらく7割は歩き(笑)
全ては帰りの爽快感の為にっ‼︎
登山口 🚲〰︎ 駐車場 ← ← ← ← ← 🔥ほぼ登り坂‼︎ ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ヒャー 初めは向きになって全力立ち漕ぎしたが 途中からキツいので押すことに.... おそらく7割は歩き(笑) 全ては帰りの爽快感の為にっ‼︎