葦毛湿原🌿~パラダイス~赤岩寺🌼

2022.06.30(木) 日帰り

DAY 1

1年半ぶりに葦毛湿原から赤岩寺まで歩きました🚶‍♀️ 多米峠から赤岩方面のコースはもうすぐ閉鎖されちゃうんだってね。 ざんねん😞 それにしてもなんなのこの暑さ‼️🔥 まだ6月だってのに39℃だって❓ ちょっとおかしいよね。 スタートは葦毛湿原の駐車場🅿️ いつもならこの時間だと空きが殆どない人気の登山口なのに、今日は空き空きでした🚗 マジ暑っついもんな~~~💦😅 多米峠~赤岩寺コースは 何度もアップダウンを繰り返す長い尾根道🚶‍♀️ でも炎天下のところはあまりなくて、 道の殆どは木洩れ陽の中でした✨ ほんっとに暑くって 相変わらず歩みは鈍いし 汗だくだったけど… 木陰とたまに吹いてくれる風🍃に 助けられ ・゜・。・゜゜・*: 水分補給をこまめにしながら なんとか歩き通しました🚶‍♀️🌳 帰りの車の中で、 暑くても山の中だったからなんとか歩けたねー アスファルトの上だったら絶対無理だよねーって話してました😊 熱中症にはなりたくないけど、 お山は行きた~~~い🐱

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 尾根道へ🚶‍♀️
おー、
今日はなかなか爽やかな空☁️だね。
(歩けば暑っついんだけどね)
でも…
暑いんだよね~~~🔥
尾根道へ🚶‍♀️ おー、 今日はなかなか爽やかな空☁️だね。 (歩けば暑っついんだけどね) でも… 暑いんだよね~~~🔥
坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 今日は富士山こそ見えませんが、
優しい木陰𓈒𓏸◌🍀🌳
そよ吹く風𓂃 𓈒𓏸🍃
広がる眺望 .•*¨*•.¸¸☁🌿🌊‪
そして…
まさしくパラダイス!!🌴♡♡♡
今日は富士山こそ見えませんが、 優しい木陰𓈒𓏸◌🍀🌳 そよ吹く風𓂃 𓈒𓏸🍃 広がる眺望 .•*¨*•.¸¸☁🌿🌊‪ そして… ゼリー入り炭酸ジュース❣️❣️ ‪‪‪𓈒𓏸◌‬ 𓈒𓏸◌🤍💛🧡 まさしくパラダイス!!🌴♡♡♡