猛暑☀️汗だくの飯盛山・日向山・高地山・高祖山

2022.06.30(木) 日帰り

DAY 1

活動日記を誤って削除してしまって😭YAMAPさんに復元して頂きました🥺 お手数おかけ致しました💦感謝です🙇‍♀️ 今回は〜 ゆっこちゃんとlet's go⛰ 急遽旦那も参加になったけど、猛暑で体調悪くし早めに下山しとります😎💦 飯盛神社に駐車させて頂き、参拝⛩ 御朱印を頂きました✨ とても雰囲気の良い神社です✨ さて本腰入れて登ります!ってところで、旦那はリタイア、そこから相棒ゆっこ殿と汗だくの縦走開始〜!! 虫も途中から纏わりついて、もはや相棒🦟 天気に恵まれて、ゆっこクッキングのオリジナルスムージー?に栄養補給させてもらって♡ 遅めのランチはブルージャムで🫐 今回も充実の楽しい登山でした⛰ が、夏の登山はお山選びが大事ですね。。 熱中症も怖い🥵 多めの飲料、冷感タオルと、氷水があったので今回乗り切れたと思います✌️ これからどこの山を登ろうか悩みます〜💦