上山高原最高点・西ヶ丸ふれあい公園探索😊

2022.06.29(水) 日帰り

DAY 1

牛ヶ峰山から上山高原へ🚙移動 上山高原も爽やかな風❗️今日はなんて良い日。 上山三角点ではパノラマビューを楽しんだ後は、西ヶ丸ふれあい公園探索。 豪雪のため、倒木・渡渉ありのチョッピリワクワクコース😉 巨木ブナを堪能できるコースですが、途中から道がなくなり、尾根や谷筋のアップダウンを繰り返すスリリングなコース😂 海上林道に出た時は、ホッと😮‍💨し、達成感が同時に込み上げて来ました✨ 秋には黄紅葉🍁を見にこよう✌️ 西ヶ丸ふれあい公園の様子は写真とキャプションで見てくださいね❣️ 欲張りコース満載の楽しい一日でした😊でも古娘4人は冒険心ありますよね

扇ノ山 上山高原ではお疲れ様Time
定番になりつつある冷たい甘酒🧊
ローソンのナッツのせヨーグルト、
果物
お菓子以外、完食❗️
お疲れ様でした😊
上山高原ではお疲れ様Time 定番になりつつある冷たい甘酒🧊 ローソンのナッツのせヨーグルト、 果物 お菓子以外、完食❗️ お疲れ様でした😊