お初❣️前赤石山⛰🪨

2022.06.29(水) 日帰り

DAY 1

昨年の9月に初めて東赤石山と八巻山に行った時、きりやんさんにお初で遭遇し、八巻山好きなら前赤石山⛰にも是非‼️って。 その後もみんなに前赤石山⛰勧められていたけど、その頃から始まった山⛰行きだから、他にも行ったことなくて行きたい山は色々あって行けてなかった💦 今日はそんな前赤石山、ゆみさんが東赤石山も八巻山も縦走するよって。 お花を見つけるの得意なゆみさん、そりゃ付いていきます🫡そしてかわいいのにしっかり者のなむさん、ボケてる私に前回逢った時からナイスなツッコミしてくれて笑いにことかかない😄そりゃ一緒に行くよね〜❣️ 今日は女子会〜💕 女子トークで盛り上がる♡それわかる〜って。 ⛰行くボーイッシュ女子にはあり得んってトーク(笑) ロックガーデン、この3人、とっても楽しかった〜💓 多分、チョコさん一緒に来てたら、タジタジだったよ〜😄 暑さからか持ってった2Lの水は飲みほし(今まで水が足りないと思ったことない)ゆみさんから分けてもらってことなきを得ました。 途中、雲水さんにも遭遇し(私はお初)、お話して別れてから、あっ写真一緒に撮れば良かった〜って気付くも戻る気力と体力は暑さでバテバテで3人ともなかったです😅 山⛰花🌸と同じ写真ばかり続きます。 DOMO不要なり〜。