涼を求めて・茶臼岳⑥④

2022.06.29(水) 日帰り

DAY 1

予定では山梨のお山にサクッと登って、足の状態を見るつもりでした。 と言うのも、親指足先の腫れは引いて、もう痛くない。 下山時、足先と言うより、足の指の付け根の方が痛い😖 色々調べると、中足骨痛の疑い濃厚🤨 (最初は痛風を疑ってました😫) 普段履いてる靴でも、革の硬いヒールや、底の薄いヒールを履くと、痛みが出る右足😫 この登山靴に慣れる、慣れないの問題ではなく、私は硬い靴が履けない足裏なのではあるまいか⁉️🤔 と、なると3000越えの山には行けない、って事になりますよね😰 (もっと硬い靴を履くワケですから) 前のローカットの柔らかい靴で痛みを感じた事はない。 普段履くヒールで痛みを感じる靴は決まっている。 そして、中足骨痛の治療法は特に無いみたい😥 なんだか嫌な予感しかしません😨😨😨 そして、今日の山梨の最高予想気温は38℃🥵 山梨は盆地だから、夏暑いし、冬寒いんでしたね😨 山梨ムリ‼️死んじゃう😱 って事で、いつか行ってみたいと思っていたココに決めました🤗 遠征しすぎなので、この辺で一旦打ち止めですね🫠