ガイド史上最もマニアックな依頼😂の巻🤡

2022.06.29(水) 日帰り

DAY 1

マドモアゼルからの久しぶりのガイド依頼。 👱‍♀️まさやんさん、行きたい山があるんですが… 🤡その日ならば昼過ぎまでは大丈夫。ん〜❓由布かな〜❓くじゅうかな〜❓別ア❓ 👱‍♀️いえ…ロープウェイの廃墟がある山です… 🤡おうっ⁉️マニアック過ぎて想定外の依頼😂 はなさんはYAMAPでのコラボ1号という古〜い付き合いなので、急遽計画を練る練る… 💡👍🤡…はな氏、デラックスなドSコースを思い付きましたよ〜👍簡単には帰しませんから😂 花菖蒲、湖、メンヒル、廃墟…ん〜、実にミスマッチで良い感じな予感🤡 やっぱりメインディッシュには最後に行かなきゃ盛り上がらないからね。 ショートカットしたら立石山のメンヒルもカットしてしまった…😱まぁ、こんな事もありますよ🤡 しかし今日は暑過ぎてヤバかった🥵 満足してくれてたので結果オーライですね。