恋する尾瀬🐈‍⬛💓燧ヶ岳

2022.06.28(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

【 公開 2022-7-12 】 どの季節に行ったら良いの...ステキな小屋が有りすぎて...何処に泊まれば良いの(♡´∀`)? 憧れが強すぎるばかりに、悩みすぎて今まで行けなかった尾瀬 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ やっと、やっと行く事が出来ました🙌🏻💕 大好きで何度も訪れる皆さんの気持ちがよくわかりました🤭 次は至仏山に登りたいな🎶 ただ1つ。 通ってはいけない所を通ってしまいました(T^T) 通っていた方の直前の日記を見てというのは言い訳ですね... 完全な下調べ不足です。 御池〜燧ヶ岳〜ミノブチ岳〜沼尻平へ降りて尾瀬沼を目にしてから見晴。 ミノブチからナデッ窪を降りる計画。 これが間違いでした。 しかもロープに貼られたお知らせには【禁止】では無く【控えてください】の文字。 ここ歩かないとかなりのロングになってしまう。禁止じゃないしなぁ...と甘い考えロープ越えてしまいました。 反省しています。 急がば回れを身をもって体験する事に。 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 大変な事もあったけど、素晴らしい2日間でした✨ 百名山20座目に🙌🏻 お天気、お山の神様、全てに感謝です ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 🐾 ザック重量 : 7.3kg 🐾 水分 : 水600㎖ : スポドリ1200㎖ 🐾ランチ : コンビニパン🍞 🐾オヤツ : キルフェボンのバトン💓 お返事遅くなります。 コメントお気づかいなく (⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

尾瀬・燧ヶ岳 優しげなカタバミさん。
いつもシックなエンレイソウさん。
くっきり鮮やかタテヤマリンドウさん。
葉っぱがツツジよねっコヨウラクツツジさん。
葉っぱの下を良く見ると発見できるよ☝タケシマランさん。
ミヤマキンバイさんでビタミンcharge🎵🎵
優しげなカタバミさん。 いつもシックなエンレイソウさん。 くっきり鮮やかタテヤマリンドウさん。 葉っぱがツツジよねっコヨウラクツツジさん。 葉っぱの下を良く見ると発見できるよ☝タケシマランさん。 ミヤマキンバイさんでビタミンcharge🎵🎵
尾瀬・燧ヶ岳 14時45分頃見晴到着🐾🐾
お世話になる原の小屋さん🎶
小屋番さん達が皆、可愛くて良い方ばかり💓
イメージ通りの小屋でした✨
お風呂は男女入替え制。
女子は15時〜
お風呂入って先ずはお疲れビール🍻
14時45分頃見晴到着🐾🐾 お世話になる原の小屋さん🎶 小屋番さん達が皆、可愛くて良い方ばかり💓 イメージ通りの小屋でした✨ お風呂は男女入替え制。 女子は15時〜 お風呂入って先ずはお疲れビール🍻
尾瀬・燧ヶ岳 ここから翌日です🗓
おはようございます
(o'3')b シ――――!!
まだ寝てる人も居るので静かにね🍀
見たかった景色の1つ。
朝靄の尾瀬ヶ原✨
ここから翌日です🗓 おはようございます (o'3')b シ――――!! まだ寝てる人も居るので静かにね🍀 見たかった景色の1つ。 朝靄の尾瀬ヶ原✨
尾瀬・燧ヶ岳 原の小屋さんのクロワッサンお弁当。可愛い☺️
ゆっくりᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣タイム
クロワッサン2個、燻製ゆで卵、OJ、チーズ、蒟蒻ゼリー

いただきます
(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
元気でる🎶
原の小屋さんのクロワッサンお弁当。可愛い☺️ ゆっくりᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣タイム クロワッサン2個、燻製ゆで卵、OJ、チーズ、蒟蒻ゼリー いただきます (Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹" 元気でる🎶
尾瀬・燧ヶ岳 そぼろ、ただいま😊
お留守番頑張ったね✨
ストレス発散!
遊んであげなくちゃ🎶
( ´͈ ᵕ `͈ )
最後まで見て下さってありがとうございます
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
そぼろ、ただいま😊 お留守番頑張ったね✨ ストレス発散! 遊んであげなくちゃ🎶 ( ´͈ ᵕ `͈ ) 最後まで見て下さってありがとうございます (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ