暑寒別岳

2022.06.28(火) 日帰り

DAY 1

恵庭岳ばかり登ってます。 後1回で50回です。 フフフ・・・ そんな僕 恵庭岳男 意外かもしれませんが なんと!! 登頂した山・・・ 50座達成〜🎵 ぢゅんさん&エヌボーさんの パワフル100座達成に! りいなさんの みんなでお祝い100座達成! などなど 華々しい記念登山に隠れて・・・ 静かに静かに・・・ 50座達成を ネコヒゲさんにご同行お願いして 暑寒別岳で静かに・・・静かに・・・ お祝いしていただきました(^-^*) な〜んて! 天気良ければ エニーパート50!に 無理矢理同行して貰うつもり だったんですけどねー^^; 北の方が少し遅れて 雨予報だったので 前日にネコヒゲさんも 登頂してない暑寒別岳に登る お願いをした次第です(_ _) でも🎵 いい山だったー(^-^*) それにしても・・・ あの ホッソイ (細い!じゃなくホッソイ!!の^^;) ネコヒゲさんがヒョイヒョイ登る! あのパワーはどこに(^-^) 不思議だ^^; また新たな山友と この上ない50座記念登山! 忘れられない山行になりました!! ネコヒゲさん! ありがとうございました(_ _) ゆきさんの日記に触発されて とっても登りたくなった 暑寒別岳! 後半のロープ場 結構ハードでした!! でも! 自信を持って オススメできる山ですよー(^-^*)