石船山・右田ヶ岳西峰・右田ヶ岳×2周

2022.06.28(火) 日帰り

DAY 1

先日、子ども達と一緒にまわったコースをひとりで歩いてみました🚶‍♂️ 自分ルールで今日は走るのは完全禁止にしてみました。その結果、登り31分でした🙄 走っても28分なのに… 思っていたより早い🤔 そのかわり水分補給は一回のみで、休みなく常に歩き続けましたよ。 takeshi様とすれ違ったことにも気付かないくらい無心で…😨 水分補給ももちろん移動しながらです😓 下山ではうっかり一部区間ジョギングペースで軽く走ってしまいました💦 こうして1周目は山頂での休憩込みで55分でした。 そして2周目スタート せっかくなので一部区間は1周目とは違うルートを選びました。登りも下りも😁 その分余計に時間がかかってしまいましたが…なんとか2周合計で2時間を切ることはできました🙆 本当にギリギリでしたが😅 帰宅後ヘルスメーターで測ってみると体脂肪率が7%台に😲