中禅寺湖をぐるっと〜高山・黒檜岳・社山・中禅寺山・半月山・狸山

2022.06.27(月) 日帰り

今日は、中禅寺湖をぐるっと回るイメージでいくつか山を登ってきました⛰ 湖まわりは湖面が近くて気持ちよく走れたし、高山を下ると突然砂浜があらわれてカヤックとか漕いでる人いるし、千手ヶ浜もめちゃめちゃ美しかったし、黒桧岳のワイルドな急登と杜山までの笹のトレイルも最高だったし、景色が開けた所では中禅寺湖と男体山がどかーん!って感じ。変化に富んでてすごく楽しかったです。 大満足🥳🥳🥳

出っ発

観光地、良いですね!

湖のまわりは優しい土の上を走れます!湖面が近くて気持ち良すぎ

龍頭の滝、結構すごかった

歩きやすい道でした

下りも優しい感じで駆け降りるといきなり砂浜があらわれてびっくり。カヤック漕いでる人とかいて良い雰囲気

千手ヶ浜もすごく素敵でした。大量のアブがまとわりついてきて長いはできなかったけど

黒桧岳へ

ワイルドな道をガシガシ登る。結構長くて元気がある前半でよかった

しばらく行くと一面背の低い笹原へ

後半は階段地獄

ついたー!満足度高かった!楽しかった!おつかれ俺

出っ発

観光地、良いですね!