ソロ活 トレ活 藻岩山⛰️

2022.06.27(月) 日帰り

DAY 1

今年行きたい山の為 走ったり~山行ったり~とりあえず色々と レベルアップしないといけないので トレ活です! モイ2したかったが 時間との兼ね合いでモイ1でした💦 夜勤明けの私は高校球児の青春⭐ 夏大会を見に行き、その眩しさにあてられ おばさんだって負けないんだからぁ~ と張り切っての藻岩山です。 本日は試したい事が… 履いた感じグリップ力と足との一体感の良さを感じたので届いたばかりのKEENのサンダル(エボフィットワン)でいけるんでないかと。とはいえ、登山靴と一緒にはならないから、慎重に。 サンダルに靴下履いていざ。 登りはいい感じです。でも下りはキツイかもなぁと思い登って行きます。 あと、前回ソロの時膝が少し痛くなったのは 登りで前傾になってしまいお尻の筋肉で登れてなかったのではと感じ 意識して歩く事に。 サンダルは案の定下りで少し滑りましたが 地面が雨等で濡れてなければ行けそう。 膝も今現在も痛くないっ! 天気はというと 球場では眩しい程の日光は控えてしまい 山頂はガス~ガス~💨んー残念 でもそれなりに考えて動けたので良かったかなぁ