娘と大比叡・四明岳・裳立山

2022.06.27(月) 日帰り

DAY 1

1月から温めていた比叡山(大比叡)⛰️ とうとう行ってきました😆 娘と😊 雪の季節は無理… 春は花粉と繁忙期で無理… 娘チャンなかなかつかまらないし… で、やっと❗ 高校時代に、この界隈をそこそこ歩いた経験のある娘チャンに道案内を頼む…まではいかなくとも、思い出話なんかしながら比叡山を歩くのが、母の夢でした😌 あー、ここ歩いたよ、なんて懐かしがっていた娘チャンですが、そーなん、て言いながら調子良く歩いていたら、初っぱなから道を逸れ、母は大慌て😅今日は横川には行かないの~💫ロスはありましたが、戻って無事に歩き繋ぎました😆…後で地図を見たら、少し遠回りでも行きたい道に繋がっているようではありました😓 早朝の比叡山にいるのは、歩いて登ってきた私たちだけで、空気は凛としていました🎄 後は写真にて😌 良き一日でした😊

比叡山・横高山・梶山 キノコ④
この辺りで雷鳴が⚡
怖かったですが、無事に下山😌
今日もありがとうございました😌
娘チャンと歩けて良かった~😆これからは就活がんば👍️
キノコ④ この辺りで雷鳴が⚡ 怖かったですが、無事に下山😌 食べ物の話で盛り上がっていました😃カレーは飲み物って、よく言うたもの🍛疲れても、モリモリ食べられそうだな☺️さぁ、ばんごはん何にしようかな😃元気に下山できました❗ 今日もありがとうございました😌 娘チャンと歩けて良かった~😆これからは就活がんば👍️