梅雨が明けるなんて知らなかったよ…な、湘南平🌞

2022.06.27(月) 日帰り

DAY 1

お暑うございますね…皆様いかがお過ごしでしょうか…Orz 今日は有給を取っていたので近所の裏山こと湘南平に登ってまいりました。 ちょっと遠出して涼しそうなところでもと思ったのですが、すっかりばて気味だったり最近どこも登ってなかったので基本の湘南平に久しぶりに登ってきたという次第です。 それにしたってやっぱり暑いものは暑い! なんなんだ登ってる最中に梅雨明けのニュースが届くなんて…なんて日だ笑 っとまあ、汗をだくだくかきながら普段よりも水分を補給しつつゆっくりと登りましたよ。 今が盛りの紫陽花もここのところの日照りで私同様にばて気味で少し色が落ちていましたが、それでもふらふらで仕事でばたばたしていた私を癒してくれました。 山を下りた後は"媽媽厨房"でランチ。 大満足な月曜休み、となりました。