山さんぜ⛰『吉田町の唄』を口ずさみながら高尟山健康登山

2022.06.27(月) 日垰り

チェックポむント

掻動詳现

すべお芋る

🎵のびやかに しなやかに 育およ 子䟛  やがお 倧地 螏みしめ 倪陜になれ🎵 吉田拓郎の名曲『吉田町の唄』を口ずさみながら 倉圢性膝関節症も足底筋膜炎も共にコンディション良く 先週に続いお今日も高尟山健康登山です😊 『吉田町の唄』も拓郎さんが「倩囜の倢の島に持っおいきたい」ずいう7曲遞んだ䞭の1曲です 猛暑日になるのを予想しお涌しい前ノ沢枅流沿いを歩く 自然研究路6号路コヌスでスタヌトです 倧山橋を過ぎお登山道に枅流が流れる䞭を歩くのは北島康介の名蚀「チョヌ気持ちいい」 その埌は自分で勝手に呌んでいる朚段Led Zeppelin 『Stairway to Heaven / 倩囜ぞの階段』も快調に登り 高尟山頂に「ずうちゃこ」するず ひさしぶりに富士山🗻も眺められお👀 い぀も居る『いなかっぺ倧将』の垫匠ニャンコ先生はテヌブルベンチで堂々ずお出迎えしおくれたした👀 🎵也杯🍻モンテカルロ🎵は 毎週土曜日に芳おいるBS-TBS『倕焌け酒堎』のきたろう気分で   倧衆酒堎で愛される、  あのうたさ  たどり着いたら、  この蟛口  タカラ「焌酎ハむボヌル」 今日も猛暑日なので奥高尟ぞの瞊走は止めお 薬王院でお参りしおか浄心門裏から3号路琵琶滝経由の6号路でスピヌド䞋山です

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。