爆風🌀⁉️🌀うっそダァ〜          関東遠征2〜3日目           茶臼岳(那須岳⛰三斗小屋泊♨️

2022.06.26(日) 2 DAYS

DAY 1

私達の山旅2日目の朝☀️ 民泊から登山口まで少し遠いので 朝一しっかりご飯を食べて6:30出発 🚘で移動中 あれ〜🌀⁉️🌀⁉️ 梅雨前線が微妙な動きで 雷⚡️⚡️注意報が出てる那須岳⛰ 🚘移動中でルートを変更しよう 早めに小屋へ移動できるように…と… 不安を抱え…登山口到着 今まで道中🚘ぴーかん☀️だったのに 雲の流れが早く☁️🌀☁️🌀 雨雲レーダーも…… 梅雨の晴れ間❓ お天気がコロコロ変わる😅 晴れのところへ来たはずなのに😅 那須岳ロープウェイ山麓🚡アナウンス 雷⚡️⚡️注意報が出ております😆😆 やばい🤔 またまた どおする〜🤔🤔🤔 さあ〜とりあえず出発 三斗小屋♨️へどう辿りつこうか… 途中カッパ覚悟で😅さあ出発☝️ 🍁🍁の時期 茶臼岳(那須岳)・剣が峰・朝日岳・1900m峰・三本槍岳 https://yamap.com/activities/7684787 #YAMAP

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 峠の茶屋に到着✨🙏✨
このまま朝日岳に行くか
避難小屋で待とうか
行動食食べながら決めようか
真っ黒な雲がどんどん近づいてきて
ポツリポツリ😅来た〜
ザッアーザアーザアー雨☔️
避難小屋へみんな避難しました
ツアーの方達も👀
峠の茶屋に到着✨🙏✨ このまま朝日岳に行くか 避難小屋で待とうか 行動食食べながら決めようか この先の三本槍まで行ったら雨降られる⚡️⚡️注意報でてるし…そしたらね 真っ黒な雲がどんどん近づいてきて ポツリポツリ😅来た〜 ザッアーザアーザアー雨☔️ 避難小屋へみんな避難しました ツアーの方達も👀
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 着きました♨️
きっと今ぴーかんに晴れてる
避難小屋の集中豪雨はなんだった☔️
お天気予報の読みの甘さ😅
携帯が繋がらない😅場所で😅
梅雨時のお天気は現地でどう読むか🤔
着きました♨️ きっと今ぴーかんに晴れてる 三本槍も朝日岳も⚡️⚡️⚡️雷注意報は出ていないと😅変わったのか 避難小屋の集中豪雨はなんだった☔️ お天気予報の読みの甘さ😅 携帯が繋がらない😅場所で😅 梅雨時のお天気は現地でどう読むか🤔
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 一度チェックイン😊
今日お世話になります😊
ご飯の時間やお風呂の時間
お天気 小屋の方に聴いたらね
夕ご飯の時間に遅れないように
一度チェックイン😊 今日お世話になります😊 ご飯の時間やお風呂の時間 お天気 小屋の方に聴いたらね 夕ご飯の時間に遅れないように ☝️⛰☝️やっぱり三本槍まで行ってきます お昼ご飯食べて🎒ザック軽くして👍
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 iPhoneはこれ👀
雨降りはカメラ📷持たないなんて
置いてきたこと後悔😅
北斗七星☝️
明日行こう絶対におやすみ😴😴
iPhoneはこれ👀 雨降りはカメラ📷持たないなんて 置いてきたこと後悔😅 北斗七星☝️ 今日は一日お天気の変化に翻弄されPeek二つ取れなかったので 明日行こう絶対におやすみ😴😴
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 下りてきた人に確認
風めちゃ強いですよ🌀🌀🌀
やっぱりやめよ😅って😅
峰の茶屋避難小屋で決定
私達朝日岳に😅辿りつげず
下山することに😅
下りてきた人に確認 風めちゃ強いですよ🌀🌀🌀 やっぱりやめよ😅って😅 峰の茶屋避難小屋で決定 私達朝日岳に😅辿りつげず 下山することに😅
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 さあ〜栃木県から愛知まで600キロ帰りますか〜🚘
帰りのSAで燕の巣🪹発見☝️笑ってる
ありがとう💓💓💓
さあ〜栃木県から愛知まで600キロ帰りますか〜🚘 帰りのSAで燕の巣🪹発見☝️笑ってる 6/27梅雨明け発表ニュース😅なんと😅 この後栃木群馬の夕方 大気が不安定になり雹が降ったんだって😅 早く下山して帰路に着いて正解だったね 遠征山変することはすごくパワーがいる😅ね😅山友さんに200%感謝💓 ありがとう💓💓💓