第①回FTRみなの30Kに参戦

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

左足🦶🏻の疲労骨折から③週間。。 せっかくエントリーしたのにDNSは悔しいので 第①エイドでリタイアのDNF予定で参加w 結果、痛みが出る事もなく なにより楽しすぎてついつい最後まで走ってしまったw とにかく暑くて、暑くて。。 最初の登りのロード④キロは全く走れず。。 ほぼビリでスタートw 今回はどんなにきつくても登りで【止まらない】のと、下りで調子に乗って【スピード出し過ぎない】のをテーマに。 キツかったけど登りで結構追い抜くことが出来たのでなかなか頑張りましたw自分を褒めますw それにしても、登っては降りて、登っては降りて。。 当たり前なんだけど、何回も繰り返すとやっぱり足にどっと疲れがきます。。 前回は24キロちょっとでしたので 今回はまた自分史上の記録更新です。 25キロから先は未知の領域。。 どうなるもんかと思っていたんだけど。。 やっぱり足が前にどんどん出なくなるw 走りたくても走れない。。 そんな感じでした。。 トレランの大会、②回目にして思った事! とにかくめっちゃ疲れるけど 走り終わってみたら【楽しかった】が⑨割!w