雨でもオオヤマレンゲ見て👀ミッション完了♡

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

今日はオオヤマレンゲを見にプチさんのレポを参考に裏寒風‼️とチョコさんにお願いしていた。でも夜中終わりの夜勤明け💦 朝早くからは無理だから、チョコさんの提案で裏寒風ではなく稲叢山.西門山⛰へコース変更❣️⛰は2つピーク取ることに。 オオヤマレンゲは裏寒風より少ないけどあるのはあるって。 伝説の洞窟もあるよって。洞窟ってめちゃ楽しそうやん😄 と洞窟までは☔️なんか全く降ってなかった。洞窟過ぎた辺りから☔️降り出し、それも徐々に強くなる💦雷までも💧 今日はやめようかって下山し始めてすぐにまた小雨に...立ち止まって2人でしばらく行くか引き返すか悩む😅2人とも☔️降ること全く考えてなくて、レインは🚗の中に。 私は帽子すら🚗に置いてきた。 その時点で髪はべっちゃんこ😂 悩んだ末に1つだけでもピーク取り行こう💕ってことに。 その結果、ピークは2つ取れ、少なかったけどオオヤマレンゲも見れた♡♡ びしょ濡れになったけど諦めないで行って良かった🥺ミッション完了です。

稲叢山 チョコさんのフォロワーのかっしさん、ちゅんたろうさんに遭遇‼️
かっしさんがチョコさんに気付いて...
お初の顔合わせだそう。
また皆さんにどこかのお山⛰で逢えますね💕
チョコさんのフォロワーのかっしさん、ちゅんたろうさんに遭遇‼️ かっしさんがチョコさんに気付いて... その後にちゅんたろうさんにもチョコさん‼️って気付かれてました。 お初の顔合わせだそう。 おまけにかっしさんにかよさんって私にも気付いてもらいました😅 また皆さんにどこかのお山⛰で逢えますね💕