貴重な花々🏵を探索すべく🧐 ⛰富士見台高原へ

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

今日の山行はパートナー切望の、レアな花々🏵を探索しながら高原へと向かう、花発見のミッション付き山行です😊 見たい花🏵リスト  オオヤマレンゲ  シナノショウキラン  ギンリョウソウ  etc 広い山域の中で、ある程度は花の位置を特定してスタートしてますが、夏場の草木🌿が生い茂る山で小さな花々は分かりづらく、ゆっくり見逃さないように2人で林道の左右を分担し、慎重に歩きました👫 それでも見落として、来た道を戻ったり😅 下を見たり上を見たり🙄 ですが発見出来た時の喜びは格別でした🤩 今回のお花達は、白く気品漂うオオヤマレンゲ、魅惑的なシナノショウキラン、ちょっと怖めでインパクト大のギンリョウソウと100点満点の🏵お花達💯 富士見台高原は小雨からガスガス、青空少しまで回復と、50点って感じでしたが、快晴なら360度のアルプス展望台になるでしょうね🤗 花を探索しながら、高原をブラブラ、夏の避暑地としての観光登山⛰には打ってつけの、富士見台高原、また青空の時に訪れたいですね😊