ここに駐車 次へ

京ヶ嶽・大滝山・迫山

華山 (山口)

2022.06.26(日) 日帰り

この日一番のロング縦走です。 なかなか日差しが強くなってきました。山歩きは木陰が多いのでいいですね。それでも汗だくですけど。 木の少ない山歩きはこれからの季節特に注意しないといけませんね。 疲れてたので写真少な目です。 車道通ってますが、一般車は通行禁止となっていました。 京ヶ嶽頂上は柵がありその先へは行けません。ただ、三角点へは柵の外で行ける様です。私は柵の中と思い込んでしまいました。 梅と平和を噛みしめてさん、情報ありがとうございます🙇 そんなバナナ🍌~京ヶ嶽縦走 https://yamap.com/activities/17255634 #YAMAP 大滝山、迫山と縦走しましたが、往路は下り主体、復路が上り主体です。足が疲れていたのでできるだけ木につかまって体を引き上げました。木がないと余計にしんどいでしょうね。