くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022-06-26

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1
1922 / 1922 m

今までの感謝と未来に繋がるトレイルランニング2022 in kasadojima🏝🏝🏝 今日は、自分の送別トレラン練習会という事で、僕の馴染み深いkasadojimaで@taka MK-2さん@やすすけ さんのトリオでトレランを楽しみました。 @taka MK-2さんは、諸事情により今日はサポート役をお願いすることにしました。 この3人が集まるのは、冬の鶴見岳→由布岳の縦走のメンバーで絶対ブッ込まれる覚悟で挑んだっ❗️ 終わってみると!めちゃくちゃ気持ち良くて、また一緒に走りたいなぁ🥹名残惜しくそんな思い出の練習会となるのであった🤗🤗 #笑顔は世界を救う #きっと僕は幸せ者 #誇り高き山仲間 #尊敬する山仲間 #これからも宜しく #お願いします

くだまつ笠戸島アイランドトレイル 僕の師匠。
3150にジェントルマン
誇れる大先輩。素敵だった🥰🥰🥰

みんなの事が大好きだった❤️❤️

距離が離れても、『山が好き同志』繋がっていましょう

これからが第2ステージ❣️
リスペクトして行こうぜっ👍🏽✨
僕の師匠。 3150にジェントルマン 誇れる大先輩。素敵だった🥰🥰🥰 みんなの事が大好きだった❤️❤️ 距離が離れても、『山が好き同志』繋がっていましょう これからが第2ステージ❣️ リスペクトして行こうぜっ👍🏽✨