いっぺい部✨初体験🎵箕面の山々を⛰️💞

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

珍しく日曜登山🤭 お初な箕面の山々へ〜🎵 普段は歩きスタイル🚶な登山ですが今日はバリバリトレイルランナーな方々と走りな登山🏃💨💦 箕面駅出発から山々を巡り箕面の滝で午前の部終了❗ 午後の部はスパルタランナー登場💦で五月山へ向けて💨ヒエ〜💦 なかなか濃い一日でした💦 走って追い込んでしんどいですが達成感は素晴らしい💞 ※軌跡飛んでます💦 距離27km 獲得1,500ぐらいでしょうか⛰️ ご一緒した皆様のレポ😊✨ ippeio部長 https://yamap.com/activities/18168519 #YAMAP まっつん副部長 https://yamap.com/activities/18166504 #YAMAP kaoriさん https://yamap.com/activities/18146943 #YAMAP ジョーさん https://yamap.com/activities/18156895 #YAMAP ヒデブー監督 https://yamap.com/activities/18165497 #YAMAP

六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山・五月山 朝6時に出発❗🚃

宝塚で真ん前にRTT着た女性が👀💦

『ええっ⁉️たかさんっ❗』

まさかの出会い😆💞
乗り換えの駅で隊長👓ともお会い出来ました😊🎵

朝6時に出発❗🚃 宝塚で真ん前にRTT着た女性が👀💦 『ええっ⁉️たかさんっ❗』 まさかの出会い😆💞 乗り換えの駅で隊長👓ともお会い出来ました😊🎵 またまたロングな旅をされるみたいです🤭暑くなるのでお気を付けて〜🎵 いつもながら一緒に写真撮るのを忘れる自分が嫌になる…📷💦スイマセン

六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山・五月山 部長『俺の相棒どれっ⁉️』

下見から温められていた相棒🪵はポイっ💦

相棒の扱いは女性の扱い
by秀峰語録
部長『俺の相棒どれっ⁉️』 どう見てもさっきの棒とは違う気に入った相棒🪵を持って行きました😆 下見から温められていた相棒🪵はポイっ💦 私はその相棒🪵が可哀想でここから私の相棒にすることに決めました… 相棒の扱いは女性の扱い by秀峰語録

六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山・五月山 こんな厳しい時にはkaolin語録集を思い浮かべる…

このシチュエーションはちがーう❗

『みんな下向きすぎ。だからしんどいねん。』
前向いたら多分もっとしんどい💦

そうか❗よしっ頑張ろうっ💞😆
こんな厳しい時にはkaolin語録集を思い浮かべる… 『四つ葉のクローバーは探すもんちゃうねん。見つかるもんやねん。』 このシチュエーションはちがーう❗ 『みんな下向きすぎ。だからしんどいねん。』 前向いたら多分もっとしんどい💦 『アレ、裏声でもう少ししたらドス効いてきますよっ❗byイッペー』 そうか❗よしっ頑張ろうっ💞😆

動画

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    ULTRA GLIDE
  • モンベル(mont-bell)